忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[1]  [2
プロフィール
HN:
ごめんなサイ
性別:
非公開
職業:
専門職
趣味:
自画自賛
自己紹介:
明日は何をしようか






フリーエリア
うちのタマ知りませんか?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイバニのパンフレットです。
左が外装で、真ん中がパンフで、右がカード入れ。

この外装のスーツ仕様の二人と、中に入ってたパンフのイラストが一緒のポーズをしています。脱いだらすごいんですよねわかります。わっしょい!
こーゆー粋な(?)仕掛けは好きです。

で、この外装、写真じゃわかりにくいんやけど、半透明なんです。


ひ ら め い た 。

これ中身を出してライト入れたら綺麗なんじゃね ?
緑と赤のライトで照らしてPCの横に縦て飾ったらかっこいいんじゃね?
毎日T&Bでhshsできるんじゃね?



とゆーことで、
マイルドに工作するぜ( ´¬`)


↑今回の被害者。



材料です。


LEDライトに…


セロハン貼ります。緑!Tiger!Tiger!!!


セロハン貼ります。金田一の赤ひげのサンタクロースが、
赤い部屋を作った要領で作ります。Barnaby!Bunny!

あと光量がぼやけるように半透明の下敷きを二枚重ねて裏に貼付けた。
あんま意味なかった\(^o^)/

最初から色付きのLED買えよって話だけどね!
こっちのほうが光量多い気がするの!
電気のことなんかわからない!


TIGER & BUNNY!

本当は、配線して、延長して、スイッチつけて改造したかったんやけど、
配線とか電流とか全然わからねぇええええ
調べたけどさっぱりだ\(^o^)/

理科の時点でつまづいてたからね!
Ω←こいつ見てお餅が焼けた!と思ってたからな。


誰か電気関係強い人教えてください。

限定パンフに何してるんだろうね…。
PR
 


メガネ滝クリ。

叱られたい!




滝クリの壁紙作ってみた。

美しい。

まっきゅん仕様なのでドッグに引っかからないように名前はちょっと上に配置!(こだわり)

30歳になったら急にこんなお顔にならんかな^^


焼いたCDのラベル作ってみた。
自己満足。

にやにや。




手乗りおふう、わんちゃん、中トトロ^^
紙粘土で作ってみた。

何で作ったからって?

そこに紙粘土があったからだ。



HOME次のページ >>