忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
プロフィール
HN:
ごめんなサイ
性別:
非公開
職業:
専門職
趣味:
自画自賛
自己紹介:
明日は何をしようか






フリーエリア
うちのタマ知りませんか?
フリーエリア
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうちょっとバランス良く撮りたかった( ´¬`)

最近ストレス溜るよーー( ´¬`)
原因わかってるよーー。
独りの時間がないんだよーー。

…早く出てって欲しい\(⌒▽⌒)/


PR





全猫、人様の家の猫です( ´¬`)
見つけるたびにモフモフしてます。

最近人懐っこい猫が多くて嬉しい限りです。

にゃんこの「しょーがないから触らせてやるよ」
みたいな態度がたまらん。

はあ、かわええのう。

すでに欠けてる。


わーーー!
薄暗かったねーー


ご愛嬌


あーーー終わるーー


300年後にまた会いましょう。

デジカメ+日食メガネで撮影。

こんな素晴らしいイベントが自分の家から見れるなんて素敵。
リボルテック初心者にはびっくりするぐらい優しくない
稼働箇所の多さ。
いっくよー!






最後の写真、おわかりだろうか…?
ちょうどいい、耳かき置き場を見つけてしまった。




会社の猫がかわいすぎてつらい(´;ω;`)
持って帰りたい(´;ω;`)


こんな私に寄ってきてくれる。
屋根でひなたぼっこしてたのに、手を振ったら来てくれる。
歩いてたら足にまとわりついてくる。とゆうかぶつかってくる。
帰る時は、駐車場までついてきてくれる。
人なつっこすぎるだろぉおおお。




HOME次のページ >>