忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★花★鳥★園★

さしん続きです。

「鳥」!




PR
念願の…

★花★鳥★園★

行ってきました!

さしんです。

まずは「花」

久々に夕方近所歩いた。

夕日を撮りに行ったら
おっちゃん二人が夕日見てた。
A「ええ夕日やな」
B「いや、でも今日の夕日はちょっと怖いな…こう…ちょっとおろそしさがでてる感じやな」
A「いやー?綺麗やと思うぞー俺は」


ってゆう夕日談義が聞こえてきた。
夕日について真剣に語れるおっちゃん達がなんだか貴重。
うちは逢魔ヶ時が大好きです。
なんか来そうやん。






ネコです。
名前はマルコです。

メッチャなつっこいww

三児の母です。
真友、マイキチ、蒼で伊勢、鳥羽行ってきました^^

もうすっげ海と空と山きれい!!!!
三●県っていいとこだよなぁ。

I CAN FYL できそうなところいっぱい^^

絶景かな!↓





<< 前のページHOME次のページ >>