忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












デジカメの調子がすごく悪い^^

そろそろ買い替え時かな。

次は眼レフ欲しいな^^

キャノン信者やから、次もキャノンかな。

キャノンってキャノン砲からきたんじゃなくて観音からのもじったらしいね。


あーーーーーーーーーー。

せつない。


PR








どう足掻いても足りない、就職活動用の作品ファイル。
あと二倍の作品数いるんだけどもうどうしようもない^^

あーあー、もう疲れたよパトラッシュ。

今日ずっと家でパソコンと睨めっこでした。
目がぁぁ!!目がぁぁ・・・!!!!!


人生よ、バルス!!!

 


庭の梅が咲いてました。






あーーー卒業したくない。

あと一年ぐらいこのメンバーで学びたい。







写真は本当に趣味。

気に入った写真とかプリントアウトして保存してあるけどいったい誰が見るの?みたいな^^本当に無意味の自己満です。
良い写真とろうとか思ってないし、
ただ綺麗だから、ただなんとなく撮ってる。

でも
無意味=本当の趣味
って感じしません?

デジカメの調子が悪い。。。
そろそろ買い替え時期かな。


最近タバコの量減らしてます。
その分大量にガム食ってます。
お腹ゆるゆるです。
便所近いです。

ねぇ、ちょっと疑問なんですが。

「便所」 は、

便、いわゆる大きい方をですよね?
便を出す所で「便所」

じゃあ小さい方は?ってなって
逆に読んで「所便」



小さい方を

小便

って読むようになったのか、

ただ単に小さな便=しっこ

になったのか、疑問です。

でも「小さな便」が「尿」と直結するのは腑に落ちない。

どう考えても小さな便は小さなウンコにしかならないじゃないか。








タバコ買いにいくついでに海で息抜きしてきました。

携帯で写真ぱしゃぱしゃ撮ってきました。







寒かった^^




<< 前のページHOME次のページ >>