忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







基本、写真は加工しない。サイズ変更だけ。

ここのSLもだいふ古くなったなぁ・・・。

以降は「レッド クリフ」の感想です。


映画始まる。

・金城武が異様にかっこいい。

白馬の王子、超雲登場。

ビジュアルを無双の超雲に脳内変換完了。

ここで、助けなかったら良かった君主No1阿斗様登場。

(笑)

出てきた瞬間、鼻で笑ってしまった。

とにかく超雲かっこいい。

桃園の兄弟、特に関羽。

無双の関羽に似過ぎ。フィルター無しで無双。

孫権の役者さん、かっこいい。

え、甘寧って中村獅童なの?

一生懸命、あたりに凌統探すが見つからず。
後半に期待。

ここでも脳内変換完了。

待ちに待った美周郎、
かっこ良くない。

脳内ーー(以下略)

全体的に曹操が悪役、つうかエロおやじ。魏ファンにはきつい。
蹴鞠大会のシーンで最初に出てきたデブは許褚だと思う人挙手してください。

ハトの羽を乾かしている諸葛亮に萌ゆった。

何あのかわいさ!!金城武ファンになりそう!!

孫しょうこうが可愛いwww
脳内変換しなくても可愛いw

後半の魅力は諸葛亮の祭壇と、黄蓋&周瑜のSMプレイかな。

あれ、そういや華陀先生出てきたのに(華陀先生は名医、無双では何故か回復アイテムに変貌している。もはや人間ではない)
ホウトウ出てこなかったね。残念真友。

全体的に楽しかったです。
後半はやっと戦が始まるぞー。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 宇宙HOMEプチ遠足 >>