忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ド級のデカイ蜘蛛でた。

なのあれ???え?蜘蛛?

今迄で見たこと無いレベルの大きさ

なにあれちょうこわい(´;ω;`)ブワッ



タイバニ全部見ました!
メッチャ面白かった!!
しかも続編作る気満々な最後でしたね。
個人的にはもっとタナトスの声を聞きたい( ´¬`) !
あと、ベンさん!!アポロンなんたらに就職したのかなアレ!?
ちょう嬉しい、あーゆーポジションの人好きだ!そして好きだ!
斎藤さんも好きだよ!

噂の「チャーハン」と「まつげ」でライフが0になった。死ぬかとおもた。
其の後の、楓ちゃんと兎と氷が虎に抱きついてるとこがもう…!
よかったね!兎は楓ちゃんに場所譲れよww

虎が実家に帰る回が一番好きでした(^q^)


映画楽しみ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 【家族が】オカン無双【減りました】HOME今すぐだ >>