忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小太郎仲間になった(・∀・)!

かわいいなぁもう!

以下↓状況

●劉禅がキョウイのことを嫌いなんじゃなくて、KOEIがキョウイのことを嫌いなのか…?段々かわいそうになってきた(;´д⊂)

●やはり氏康がらみで小太郎は出てきよった!契約とかいいつつ一緒にいたいんだろうこのツンデレめ可愛いちくしょう!

●甲斐姫と小太郎の関係っていいよね。わんわん!甲斐姫と氏康がいると小太郎の別の一面が見える。

●小太郎が…っ半蔵にデレたっ!すかさずツッコミを入れる半蔵。ブレない。さすが忍び。小太郎の言った一言で毛根が死滅した。ニヤニヤが止まらない。
●くのいちと甲斐姫のやりとりが楽しい!べろべろばー!

●素戔嗚尊の登場シーンはもはや宗教団体レベル。

●阿国さんの回は相変わらず笑えるネタ回でした(^o^)今回のイケメン犠牲者は…ww

●女性陣の発言がめっちゃキッツい

●信長が案外スラッと仲間に入った!蘭丸良かったね!

●カンネイリョウトウがまだ出てきません。いつまでデートしてんだぁぁぁぁ

●混沌大好きやんちゃ風野郎は仲間に入りましたが、孫呉大好き火系男子が姿を現しません。
●ゴキブリがいない…エサ(チョウセン)はある。

●三国戦国の主人公ズの存在の薄さ。

●シュテンドウジが本当に好みです。可愛くて仕方がない。赤い髪で無駄に長くて、ムキムキでバカデカい身長してる人がタイプなのかもしれない。

●あたりまえだけど武田信玄の声優さん変わってた…ナレーションもずっとあの信玄の声優さんだったのにね

●左近が「めんどくせ」ってゆーと、ムカつく(・∀・)

●イカはどM




…ストーリー長くね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< はあHOME無題 >>