忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうコイツ全然記事書かないしそろそろ飛ばして読んでいいんじゃね?
とか、すでに読んで無い人もこんにちはサイです。

えー、三ヶ月前にウキウキに無事就職できた宣言をしたのですが…

会社倒産(⌒▽⌒)アハハ!


いや、正確には倒産ではないんですが…、
一人残して全員解雇です。

もう人件費に費やすお金がなくなったそうです。
社長もかなり借金をしていたそうで…。
おいおい、そんなにヤバいんなら何で募集かけやがったんだぁぁぁぁぁ!!
とりあえず9月いっぱいは働きます。

というわけで就職祝いしてくれたかさねさん、言葉もらった皆さん。
ごめんなサイはまたハローワーク行ってきます。

あああああ寅のご加護はどこいったぁぁあぁ!!!


ここではないどこかへ行きたい⊂二二二( ^ω^)二⊃

俺、負けないよ?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 張るんだHOME(no subject) >>