忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲットしてきた。
当たり前やけとカルビー以外のロゴは消されてた。
バニーちゃんがコンビニの袋持ってるのがなんだか笑える。
袋の膨らみから
虎徹→弁当二個
バニー→飲み物二個

コンビニ弁当なんて食べたことのないバニーちゃんに美味しいお弁当を選んであげたんだろう。ブロンズ住まい、仕送り生活の節約家おじさんにはわけないことさ。弁当を二つレジに持っていくおじさんに自分のぶんは払いますよ!とか、いやこのくらいは先輩の俺が奢るよ!とかの押し問答をレジ前で繰り広げて、後ろに並んでたサラリーマンに舌打ちされながら(あーもー空気読めよバニーちゃんーあっ、そうだ!)「バニーちゃんはお茶買ってよ!いやーお弁当にはJapaneseTeaが必要不可欠なんだよ!おじさんすっかり忘れてたわー!奥にあるからさ!俺のぶんもよろしくな!」「わかりました。それなら納得します。」あー、やっと納得してくれたバニーちゃんしつこい。会計を終えて店の外で待つ虎徹、ゴールド住まいの兎ちゃんはちゃんと買い物できてるのかしらおじさん心配。なんて考えてたら兎が颯爽と自動ドアから登場。ちゃんと買えた?なに人をバカにしてるんですかおじさん。あ、おじさんのお茶です。……
。どうしたんですかおじさん?…なんで俺は黒烏龍茶?もはやJapaneseTeaじゃねぇよ!!おじさんこの一年で太りましたよね?重かったですよ?なのでしっかり健康管理してもらわないと。っだ!太ってねぇよ!!つーかお前だけなんで爽健美茶なんだよ!僕らしいでしょ?(ハンサムオーラキラキラ)ああ早く会社に戻って食べましょうよ。あなたと食べる食事が一番美味しいんです虎徹さん(ハンサムオーラキラキラッ)うわっハンサムが眩しい…そして気障!!よし!ロイズさんにがみがみ言われる前にさっさと食おうぜ★


ってゆーワンシーンだと思う。(上記写真)




裏はドラゴンキッド。表が虎で裏が龍です=たまらん。
やっぱかるびーのロゴだけになってる。
ちょっと寂しい感じがするw背景の牛や炎のロゴも取られてます。

久しぶりの更新なのに気持ち悪い記事になってしまった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 信長のシェフHOME(^∇^) >>