忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
プロフィール
HN:
ごめんなサイ
性別:
非公開
職業:
専門職
趣味:
自画自賛
自己紹介:
明日は何をしようか






フリーエリア
うちのタマ知りませんか?
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに携帯から失礼します。

韓国歴史ドラマ「イルジメ」にハマりました。

主人公は「王の男」のイジュンギです。

なんでこんなに面白いのか韓国ドラマ。

「太王四神記」以来のビッグウェーブ到来です。血湧き肉踊る展開にadrenaline出まくりです。あ、ヒロインは太王四神記の子のがかわいい、いやむしろ好みだったんですが、イルジメのヒロインも可愛いです。ヒロインがなかなかの下品ぐあいでたまらないですごちそうさま(^o^)だいたいゲオ行ったら五本借りるじゃないすか。でも一気に見るのももったいないし、疲れるので「リトルチャロ」借りてます。間に挟んで英語の勉強です。
くそっ、こっちはいい話だ泣けてくる…。
チャロのガールフレンドが空気読めないヒステリー犬にしか見えない(*´д`*)
友達はハイパーいい奴ばかりなのに。
チャロかわいいいやされる。
最近テレビから、
韓国語か、
英語か、
中国の有名人の名前が連呼されるか(無双プレイ中)

無双6あたりですめっちゃ面白い(^o^)でもステージ少ない。クロニクルじゃ飽きる助けて光栄(゜-゜)
夏候親子に心臓射抜かれました。なにこの可愛い親子(*´д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 違ったHOMEお花見まとめ >>