忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリマで買ってきたグッズ等等^♢^

今回の目的
●好きな作家さんと話す
●運命の時計を探す
●すてきインテリアを見て目の保養にする

どれも達成できました\(⌒▽⌒)/

オリジナル時計も専門で売ってる所や、ベルトから装飾品まで全部パーツを選べる店などあってさんざん悩みましたが、一番印象に残った、瓶の工芸品を扱っているお店で買いました(⌒_⌒)

あと、かさねやジルには見せなかったけど、「鳥寄せ笛」なるものを買いました。
おっちゃんがすっげー上手に吹いてたから…^♢^
今日家で吹いてたど全然上手く鳴らない!ほーほけきょって出ないよおっちゃん!

豆本は本当良かったwwwww可愛すぎるwwww

ああああああもう可愛いもの多かったなぁぁぁ!!!!


実演?その場でアーティストの人たちが絵を描くのがすごかった!
下書き無しでサクサクすっげー絵描いてくの!
化け物いっぱい\(⌒▽⌒)/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 弱いHOMEクリマ! >>