忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
プロフィール
HN:
ごめんなサイ
性別:
非公開
職業:
専門職
趣味:
自画自賛
自己紹介:
明日は何をしようか






フリーエリア
うちのタマ知りませんか?
フリーエリア
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニの公式が大放火。

映画の内容妄想メモ。

●バニーちゃんがだだこねる。
金「相方は若い方がいいだろ?」
兎「おじさんのほうがいいに決まってるだろ!」
ーーーーバニーちゃんはおじさま好き。

●こてっちゃんが凹む
虎「俺はもう一分しかもたないから…バニーの隣は」
兎「六分でしょう?僕と虎徹さんで、六分です。」
ーーーーー超ドヤ顔で虎徹を助けに行くバニ。

●しばらく虎徹と離れていた兎が窮地に陥ってビルから落下。
虎「来たぞ!ワイルドタイガーだ!」
兎「きょてつさぁぁぁーーーん!!」
ーーーー逆お姫様抱っこ

●居場所をとられた
金「よろしくね〜バニーちゃん」
兎「僕はバニーじゃない!バーナビーです!」
ーーーーーそんなやり取りを廊下の片隅で聞いてしまった虎徹。
ーーーーー兎(その名で呼んで良いのは虎徹さんだけだ)

●何故?
兎「虎徹さんがバディじゃないなら相棒なんて必要ない!だいたい何で僕だけいつも誰かと組まされるんですかっ!?他社のヒーロー見て下さいよ未成年だって一人でやっているのに!僕だってワンハンドレッドの持ち主なんですよ虎徹さんだって10年も一人でヒーローしてたんですから僕にだって出来るはずです!それにあfがじぇrfかd」

虎&金&ロイズ「「「だって不安定なんだもの。」」」


●後輩の後輩指導が気になる先輩〜意外に元気な虎徹さん〜
虎「バニーちゃん後輩とちゃんとコミュニケーションとれてるかな…(コソコソ)」
二人のやり取りをこっそり覗き見する先輩

兎「朝ご飯は食べましたか?」
虎「バニーちゃんちゃんと飯食ってる?」』
金「?あ、ああ食べたよ」

兎「睡眠時間は何時間ですか?」
『虎「お前…ちゃんと寝てるのか?」』
金「?え、6時間ぐらいかな、何なんだよこの質問」

兎「あなた明日有給出してましたよね?何処で誰と会うんですか?」
『虎「バニーちゃん明日ヒマ?ヒーローのみんなと飲みに行こうぜ!」』
金「??オーナーと飯食いに行くけど」

兎「今日僕と一緒にいたという物的証拠を提出して下さい。」
『虎「今日の思い出作りだよ♪」』
金「俺なんか容疑でもかけられてるの?!」

ーーーーコミュ障の兎が虎を真似して先輩面してたが悉く残念。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 特報のダブルチェイサーが悲しかったのでHOME無題 >>