忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僅か、八人のクラスメイトの紹介。出席番号順にいくよ。

一、『機械人間ヒロフル』
 ウチが勝手にライバルだと思っている、いや、目標としてる、ガソリンで動いているんじゃねぇ?と思わずにはいられない、ドSな人です。
典型的なAB型です。自分ルールがかなりあると思う。このクラスでパツと見、一番普通に見られるが、かなり変わってる。日本美術が大好き。常に昼食がおでんとコーヒー。

二、『吉川こうじ大好きな若人』
 吉川ファンクラブに入っているほど熱狂的なファン。課題でも使えるところは彼の写真などを使っている。ああああ机にも彼の写真が…wこのクラスで奇蹟のフル出席者。

三、『漫画大好き、魚介類大好き、沖縄大好き』
 この人以上に知識を持ってる人見たことないwwリーダー、ボス、大佐の渾名で知られる。テニス同人してる。超生き生きした絵を描く人です。無双やってる、歴史好き、と結構ウチと趣味似てるとこをがあるけど、絵柄は正反対。沖縄を熱狂的に愛してる。ウチの席の前なのだが、よく私物がウチのエリアに侵入する。やめてー。

四、あ、ここは私ですね。スルー。

五、『歩く1●禁』
 もう麻薬やってんじゃね?とおもうぐらいぶっとんでる。一番美人なのに、一番変態。やたらオカルト趣味が合うw今までに会ったことのない人間です。常にエロスを求めてる。一番卑猥な発言が多い。つか、卑猥な発言しかしない。夜中にブランコ乗ると宇宙と交信できるらしい。

六、『引きこもり妖精』
 すごく可愛いのに自分のことを汚物だと思っている元ニート。でもドS。一番将来が心配されているが、占いで「前世は日本神話に出てくる男神」といわれるほど、かなり強い運命を持ってる不思議な子。うん、本当に不思議なコ。因みに課題未提出率ナンバー1。家で小4の妹をいじめているらしい。方向音痴な私によく付きまとわれている。かわいそうに。自分の心の中に「友達」という友達が住んでいるらしい。

七、『大阪のたこ焼き』
 クラス唯一の男の子。たいがいやる気が無いシャイボーイ。お互いの容姿について罵りあうのが日課。打たれ弱いので叩きのめしている。ちなみに悲惨なぐらい絵が下手。

八、『岐阜のヤンキー』
 クラスで一番若いギャル、むしろヤンキー。いつも所持金100円以下で名古屋まで通う兵。でも幼女好き(なんでだ)。岐阜のアニメイトで本気で働こうとしていたらしい。外見ギャルなのに…。ひぐらしもアニメ全部見てたことが最近判明。らきすたも見てる・・・!


こんな感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< よし!HOME?!! >>