忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が12時越えるんでイライラMAX,疲労MAXやったんやけど、
イヤなことは続くもんですね。

タイヤパンクした。

しかも絶対職場の駐車場で。
自分たちが仕事終わる頃はもう駐車場が閉められて出れないんです。
だから本来の道じゃないところから出るんですが、ちょうガタガタの溝を通らなきゃいけないんです。きっとあそこだ。通ったとき変なイヤな音なったもん。

結局家までつけずに途中で車とめる。

タイヤ見てみる。

ペッちゃんこ。

しかも走ったからホイール歪んでる。

助けておにいチャーン。

兄貴召還。

メッチャ不機嫌。

兄、不機嫌全開。サイ、めそめそ泣きそうになる。

歪んだホイールのせいでボルトがとれない。
二人で一生懸命ホイール外す。
歪んだホイールの勝利。サイ兄弟敗北。

兄「…JAFよぼか…。」

サイ「すいません、パンクしたんですけど、来てもらえませんか?」
(状況説明)
サイ「ちなみにおいくらかかりますか?」
(注:サイはジャフに登録してません)
ジャフの兄さん「1万ちょっとかかりますねー、レッカーの場合だと別途またかかります。」
サイ「ありがとうございます。自力でなおします。」

歪んだホイールVSサイ兄弟、2Rスタート。

…。

無理!ぜってーコイツ外れねぇよ!
てこの原理が無意味!

兄、キレる。
「もうこのまま家まで走ってけ!俺もハザードたいて走るから!」

ハザードたいてなんとか走る。

無理無理!5キロしか出ねぇよ!
べっちゃんばっきゃん言ってるよ!

どこか停めれる場所に置いておこうという話になって…。

ちょうど閉店準備をしてた黄色い色が特徴のラーメン屋さんがありました。
兄「俺聞いてくるから待っとって!」

兄、ラーメン屋のおっちゃんを伴ってやってくる。
どうやら置かせていただけるらしい!
本当、この県の人って優しい。

ラーメンやさん「僕、直せたら直すよー」
サイ「いやいや、本当置いてもらえるだけでありがたいですから!」

ラーメン屋さん、タイヤを見る。
「あー、こういゆう感じかー。」

そしたらラーメン屋さんが。

ラーメン屋さんなのに。

びくともしなかったホイールを一瞬で外した。

しかも、

ものすごい勢いでタイヤの修理をし始めた。

「僕、昔、車屋だったんですよー」


ラーメン屋さーん!!!

え、まさかこの偶然のタイミングで!!??
たまたま通ったラーメン屋さんに車屋さんいたよ!!

ジャフじゃなくてラーメン屋さんに直してもらったよ!

感動して感謝いっぱいですよほんと!

サクサクっと直して、再び仕事に戻られました。
格好良すぎだろ!!!ちきしょう!

サイが感動してたら兄が、

「…どうせ俺なんか、至らない兄で。」


なんか凹んでるー!
いやいや!いくら兄弟でも夜中の1時にタイヤ直してゆーて、来てくれるだけで良い兄貴じゃないか!就職だって頑張ってるじゃん!元気出せよ!










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< かわいいHOME誕生日 >>