忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かさねとジルちゃんとマイキチで遊んでましたー!
ひっさしぶりですね皆さんwwww
きもかった^^!


だぶるおー講座のまとめ。
ちなみにうちは一切ダブルオー見てません。
某三人の説明で学んだ知識です。

●四人メインがいる
●せつな・・・宗教っぽい。ガンダムが神。話聴いただけでは友達になれそうにないタイプ。
●アレルヤ・・・空気読めない子。彼女ラブ。敵に捕まったことがある。せつなに敵ごと殺されそうになったことがある。空気読めない。皆がピンチのときに彼女と遊んでいた。二重人格でハレルヤっていうグンジみたいないかれたキャラがいる。空気読めない。
●ロックオン・・・一期で死んだ。腐ったフラグをいっぱい立てて死んでいった人。皆をまとめていた。なんだかいい人かっこいい人。人気キャラ。
●ひろし・・・ジルちゃんの小野D妄想話が強烈であまり覚えていない(笑)名前はティエリアでいいのかな?
●一般人・・・名前なんだっけ? 二文字だった気がする・・・(汗)彼女の左腕がなくなって指輪渡せなかった人。せつなのガンダムに乗せられて吐きそうになった人。
●野原ひろしが極悪。
●ジルの好きな機体がぶっ壊れた。
●四兄弟の一人がむかつくからって結婚会場を破壊した。
●せつなの彼女はニート
●綾波レイみたいなやつがいる

●俺がガンダムだ!



そしてそして、すてきなクリスマスプレゼンとをありがとうございます!!!
マジありがとう!すっげーありがとう!俺たちがガンダムだ!

さっそく飾ります^^^^











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< イラレ第二弾HOME12/12 >>