忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう、夏目が可愛すぎる。
なにこのアニメちょう癒される。
漫画本集めよう。そして蟲師とモノノ怪と並べて本棚に置きたい。
妖怪とニンゲンの話です。
以下、感想。

●露神様の話がすごく好きだ。
「けれど一度愛されてしまえば」
「愛してしまえば」
「忘れる事等、できないんだ。」
露神様…(´;ω;`)ブワッ

●アニメのBGMが素敵。三丁目のタマみたいな感じがする。

●優しさに溢れております。

●にゃんこ先生の声優さんすごい。声が好き、とかじゃなくてすごい。
 斑と同じ声と思えない。あと、たっだいまー!のノリが好き^^

●あんな青春送りたかったなー(´;ω;`)ブワッ

●斑をもふもふしたい。もののけ姫のモロと大神のアマテラスと並べてもふもふしたい。

●ミスズ好きだなー。

●子狐の可愛さが煌めいている。


近所のGEOでDVD借りてみてるんやけど、棚を見る限りお客さんであと二人、同じようなペースで夏目を借りてる人が居る。たまに続きが無かったりイライラしつつ借りてたんやけど、今、私の手元には夏目のDVDが7枚ある。
全部見たけど、まだ返さない。あと2回見るんだ。ごめんね。ちょっとイライラしてくれ( ^ν^)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 仏像買ったったHOME私の財布 >>