忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何も無かったけど、いい日でした。

なんだか幸せでした。

頭痛がひどかったし、睡眠不足やけど、良い日でした。



地震来ないといいなぁ。


あんまそういうの信じないけど。

土曜日のバイトばっちり休んだけど。



最近、気になる人がいるんです(^^)

ロシアのプーチン首相。

超かっこいい。


やってることえげつないけど。
今の私はグルジア紛争を事細かに語れる。
世界情勢って複雑だな。
今の世界での問題とか、
竹島だとか、北方だとか、
結局、大戦の戦後処理を疎かにしてしまったからか。
パレスチナとかそうだもんな。
グルジア紛争はソ連とアメリカの対立の縮図やし。
「新冷戦」、来たらどうなる世界情勢。
ブッシュさんとオリンピックを見ながら、グルジアに軍を侵攻させた奴の頭はどうなってるんだ。

そうそう、今日学校で常識問題のテストした。
食塩水ってどうやって計算するんだっけ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< (no subject)HOME(no subject) >>