忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のおれブーム

伊勢谷●介さん
かっこいい^♢^最近よくテレビ出てるよね。
白州次郎の役してたときメッチャかっこよかった!
今日もアナザースカイ見ました。ウフフ。
笑うとすごい良い顔になる。ちょっとゲスい声も良い( ^ν^)
この人、絶対頭蓋骨もイケメン。いい骨格してるよね。
なんかね、うちのじいさん、こんな骨格してたんだ。



のるもっと!
あれ声が卑怯wwwwww


梅昆布茶
自分用に買ってきてしまった。
あられ茶するとき、お湯+塩で作ってたんやけど、
あられ茶+梅昆布茶が人類の食べ物の中で至高の存在。


KAITO
兄さんのflower tailって曲すごく良い( ゚Д゚)ウヒョー


お風呂でコロコロ。
弛んだ腹や腕を前にバッサンに貰ったコロコロで
コロコロしまくってます。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< (no subject)HOME華々しき…もういいよ! >>