忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜行観覧車が終わった(;д;)
メッチャ面白かった!!夏木マリ最高!!
あやかちゃん役の子の演技がスゴすぎた…!!
志田未来の次に好きになりそう(^q^)


もんち、O氏と知多半島紀行に行ってきました!
メッチャ食った。ただただ食った。
あれは太r……ゲフンフゲフン。
色々積もる話もできました( ´¬`) なぁ?


無双7継続して進行中。
トマトの趙雲のレベル聞いたとき引いた\(^o^)/
私まだIFルート全部出てないしクッソー。
しょうせいモードは司馬懿でプレイ中です。
司馬懿をクマに乗せて戦場に行ってます。


中学時代のリア充友達と会いました。
三人中二人が持ち家ww(無論持ってないのは私だ)
どうして私このメンバーに入ってたんだろう\(^o^)/


ドリフターズの新刊が出てウハウハ。
また2年ぐらい出なさそうww
面白いわー。ヘルシングも集めようかな。


お誕生日プレゼントありがとうございます。
かさねから頂いたマグカップはハーブティー飲む時に重宝してます^♢^
直接葉っぱをコップに入れて蒸らすという自堕落極まりない使い方してます。
二匹のぬいぐるみでたまに遊んでます。
ピンクの方をジャンプさせてハンサムエスケープとかやってる自分をふと鑑みると私が世の中からエスケープしたくなります。
マフリに貰ったフクロウ達は、台所にサイドボードに鎮座させました。
埃がかぶるといけないので、カバーから出してないのですが、
右端のフクロウだけ背中を向けていて全く顔を拝めていません、拗ねています。
トマトからは入浴剤、ボディソープでした。
ボディソープがなくなりそうだったのでナイスタイミングです。
あと、嫌がらせのように、食いかけのさけるチーズと、固形チーズと、氷砂糖飴が二個入ってました。
これは誰のおやつでしょうか?


最近家の修繕に着手してます。
洗面所の床に市松柄のソフトマットをひいてイメチェンさせました。
障子を張り替えました。
次は襖の張り替えです。
技術が上がったら、土壁を塗ろうと思います。
出来る事からコツコツと。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 試しHOMEなんかもう >>