忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・チェルノブイリ原発事故。

・世界の国旗の意味

・意外に多様性が認められた我が家のプリンター

・名刺のデザイン力



チェルノブイリってウチらの生まれた年に起こってたんですね。
色々知らない事が多すぎて泣ける。
毎日できるだけ新聞は読もうと思ってるんだけどね。。。
理解できてないから意味がない^^
相変わらず日本の政治とか意味わからんし。
ロシアとかアメリカの政治情勢のが興味わく。
なんで日本の政治ってこんなに興味が失せるんだろう^^?


我が家のプリンター、赤外線プリントとかできることが四年目にして発見。
ケータイの画像そのまま赤外線でプリントできるんだ!
こいつ出来る子だなー。

世界の国旗っておもしろい。
色の意味とか。
海外のサイトで国旗デザインランキングってやってて日本が三位に入っててわろた^^
日章旗って良いと思うよ。


あああああ知らない事が多すぎる!!
もっと勉強したい!

最近の自分の格言。

興味があることは論文を書けるくらい調べつくせ。



とにかく卒制終わったし!それが一番うれしい!
全体講評会が嫌だーーー。
何であんなアングラな絵にしたんだろ^^?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 目が痛いHOMEゲーム欠乏症 >>