忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPodでオーディオブックを購入して聞いています。

「幸運を呼び寄せる朝の習慣」

これを聞けば朝がさわやかに起きれる!
こんなにも朝の時間が貴重ですばらしいものだったとは!

というのが体感できるようになる、ようは自己啓発ブックです。
異常に寝起きの悪いうちにぴったりじゃないか。

いそいそDL。
さっそくiPodに入れて聞いてみる。
なるほど、起きたらすぐ窓を開けて新鮮な空気を取り入れる。
何千年と繰り返されてきた朝起きるという習慣は細胞レベルで人間に根付いてる。
だから私夜行性だから〜とかない。
ふむふむ。







聞いてたら夜が明けてた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< うらやまHOMEひゃっほ! >>