忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画のワンピース借りてきて見た!
メッチャチョッパーかわいい^^
特典の声優さん達の話が面白かった^^


あ、面接受かった^^
でも出勤日数が週三なんやけど(笑)
あと四日なにしてようかな?^^
ぶっちゃけ半ニート。
かけもちバイトでいい所ないかな…。
もうピアゴは辞める。
胃腸の調子が本当に悪くて長時間立ち仕事が厳しくなってきた。
何より新しい店長が大嫌い^^

とりあえず、広告系の職に就けて良かった。
先生方に報告に行ける。

久しぶりに名古屋行きたいな^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< みたHOME(no subject) >>