忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜に歌プリメンバーで遊びました( ´ ▽ ` )ノ

ジルが連れてってくれたオトメイト?の店員さんが可愛くてガールズバーにいる気分でした。なにげに男の店員さんも顔立ち良かったよね(^ω^)
トマトもジルもデザートのメニュー内容見てなくてワロタ。
歌プリも開催してくれないかな。
ダム様のスイーツは絶対抹茶だと思うんだ。


ぺら本の一冊が…逆だった!
なんか虎徹が雄々しいなーと思ったらコテバニだった( ̄▽ ̄)
作家さん調べて買うのが確実だなと改めて思いました。あとは全部当たり本でした。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< スゴかった!HOME >>