忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
プロフィール
HN:
ごめんなサイ
性別:
非公開
職業:
専門職
趣味:
自画自賛
自己紹介:
明日は何をしようか






フリーエリア
うちのタマ知りませんか?
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イラレ6です。
インターフェイスがグレー。
設定で変えれるけど、こっちのほうが自分は見易いです。

さっそく作業環境をいつものきったねっぇワークスペースに変更しました( ´¬`)
全部開けておくとすごい使いづらい。作業画面を浸食してくる。画面が足らない。
ワークスペースの位置を決めるのってすごい性格でると思う(´・_・`)
PR
今日のモコスキッキン見忘れた…(*´д`*)

チャーハンだったのに。
やっとMacのOSを変えました。がおーー。

こんなことになるなら毎回アップグレードしとくんだった(´;ω;`)

イラレも6になりました。うきうき。さらば3。
あとはフォトショなんやけど、どうしようか…。
大金出すほどあんまり絵描かないしな。
毎度の事使いこなせてないからどの機能が追加されたのかもわからん\(^o^)/

あっぷるのサポートってホントどうにかならんのかな…。


名古屋に服やら薄い本やらの買い物行きたい( ´¬`)
あうとれいじ観に行きたい。
描かなきゃいけないブツまだ描けてない。
色々やらなきゃ。


タイガーの損害は保険効かんのか…(´・ω・`)

彦根行ってました。

子供から大人まで着ぐるみにキャッキャウフフできる素敵な祭りです。

メロン熊おった(*´д`*)

なぜおまいがここにいる!ってやつもいました(笑)


疲れたー



やることいっぱいなのに何も進んでない(^o^)




いろんなカラーがあったけど黄緑とピンクにしてみた(*≧m≦*)

ふたが開くからどばーっと入れれて便利(・∀・)


美容室でサンプルでもらったシャンプーがすげー良い(・∀・)!美容室で買って来ようかなと思ったけど、あれ?これ尼で売ってるんじゃね?安いんじゃね?と思って検索…


あったぁ(・∀・)!!


しかも安い!


詰め替え用をぽちってきた( ´∀`)〓


なにこれめちゃいい匂いhshshshshs





<< 前のページHOME次のページ >>