忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
プロフィール
HN:
ごめんなサイ
性別:
非公開
職業:
専門職
趣味:
自画自賛
自己紹介:
明日は何をしようか






フリーエリア
うちのタマ知りませんか?
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカンがラスボス級の蜘蛛と、A級サイズの蜘蛛2匹を一気に始末しました。

ゴキジェットならぬ、蜘蛛ジェットで粉砕してました。

屋外用を室内で使うオカン。良いのかオカン。




22日の為に色々聴いてます\(^o^)/
タイバニの作り込み動画見たけどスゴいな!
色々仕込んであるんだね。
グッドラックモード格好良すぎ。惚れる。
作った齋藤サンまじ素敵。

PR
超ド級のデカイ蜘蛛でた。

なのあれ???え?蜘蛛?

今迄で見たこと無いレベルの大きさ

なにあれちょうこわい(´;ω;`)ブワッ



タイバニ全部見ました!
メッチャ面白かった!!
しかも続編作る気満々な最後でしたね。
個人的にはもっとタナトスの声を聞きたい( ´¬`) !
あと、ベンさん!!アポロンなんたらに就職したのかなアレ!?
ちょう嬉しい、あーゆーポジションの人好きだ!そして好きだ!
斎藤さんも好きだよ!

噂の「チャーハン」と「まつげ」でライフが0になった。死ぬかとおもた。
其の後の、楓ちゃんと兎と氷が虎に抱きついてるとこがもう…!
よかったね!兎は楓ちゃんに場所譲れよww

虎が実家に帰る回が一番好きでした(^q^)


映画楽しみ!!!

ツタヤでずーーーーーっとタイバニの最終巻借りてる奴出てこいやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!





ぬああああああああああああああ




「おじさん」→「虎徹さん」の変化でハイパーデレタイムに入ってる。

え、これ最後までバニーはこんな感じなの(^q^) ?

もっとツンツンしてるかと思たのに。

虎徹のおじちゃんは要領悪いけどカッコいい(`・ω・´)
でも多感な娘さんの事なにもわかっていない(^q^)
バニーは真っすぐな変態紳士。

今のとここんなイメージ。

王道アニメって感じで良いね^♢^
あのゴテゴテな泥臭いロゴも良く見えて来た。
まっすぐな感じなのね。

あ、トルネ大活躍してます。
予約欄にタイバニの行列。



今更ながらタイバニ見てます。

面白い!!!

バニーちゃんてバーナビーって名前だったんだね( ´¬`)

ジェイク編終わってからバニーちゃんデレすぎ。


<< 前のページHOME次のページ >>