忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤中ワンピースのキャラソン聴いてにやにやしながら運転してます。
サイですこんばんわ。

麦わらメンバー全員で歌ってる曲が結構あるんやけど、
間の手でナミが「あはん♪」ってゆう^^

ちょうかわいい

サンジのアホな曲もいいよ^^

でもゾロのスピリットオブゾロだけがまともに聴けません。

恥ずかしい…!!!
なんていうの、他のメンバーは歌っててもおかしくないやん?
でもゾロは歌うキャラじゃないのにずっげーたからかに歌ってるんやもん。

昔聴いた飛影のキャラソンを思い出す^^
「見くびる〜な俺の目を〜♪」
飛影のトラウマ。




choroたちの写真をもとに描いた^^
構図がトレースでいいから塗りにすごい没頭できた^^
こっちは夕日バージョンです。
すごいなフォトショ。あいつ出来る子やわ^^



チームワンピースの皆様、写真ごちそうさまでした!!!!
皆が頑張って作って創作して二次元のものを三次元に持ってきたのに再び二次元に戻してしまいました^^
ぺっちゃんこの世界大好き。

バイト先でもフォトショイラレ。
家でもフォトショイラレ。
一日10時間以上は睨めっこしとる^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< カテゴリは絵でいいのかHOMEひゃー! >>