忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お父さん、変な影が見えるよ。お父さんには見えないの?
息子よ、あれはただの霧だよ

お父さん、影がこっちに来るよ。お父さん気持ち悪いよ。
落ち着くんだ坊や、ただ枯れ葉が揺れ居てるだけだよ。

お父さん!お父さん!あいつらがやってくる!
僕の中を通り過ぎて、ああ、頭が痛い。助けて父さん!

父親は息子の異変に気付き、 おもむろにスクーターをとめた。
苦しむ息子を腕に抱いて、木々に向かい こうつぶやく。

「ノウマクサマンダバザラダンカン!!!破ぁぁぁぁ!」

清めの一波により 鈍重な闇は去り、
腕の中の息子はすやすやと眠っていた。






魔王の日本語版って笑いをとるために
作ったとしか言いようが無い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 落書きHOME吃音だったらしいよ >>