忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
ごめんなサイ
性別:
非公開
職業:
専門職
趣味:
自画自賛
自己紹介:
明日は何をしようか






フリーエリア
うちのタマ知りませんか?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いた(`;ω;´)

キンカン飲んで一日寝てました。

先週は台風だったし、今週は風邪か。もうやだ(´・_・`)


PR
わ  た  し  で  す  。


く、くやしいとか思ってないんだからね!!



…我が家、LTE入らないんだよねー…。


今度は携帯を持たないことにしよう。


トマトの誕生日ケーキです\(⌒▽⌒)/
ケーキの予約カードに「時価」って初めて書かれたw
「全体的に緑っぽくしてください。メロンなしで。」
のリクエストしたら…
ケーキ職人さんマーベラス!!!!

カラオケのついでにって事でこっそり準備してたけど、
皆プレゼントも用意してて良かった!そして良かった!
しかし早かったね!非常に早かったね!
今月始まったばかりだったのにね\(⌒▽⌒)/

緑まみれの日でした。









今日、庭でネコ数匹をモフモフしている夢を見た。

なんで目覚めてしまったんだろう。

モフモフ。

モフモフ。


写真は神宮付近をうろついてた黒にゃんこ。





こないだ母の誕生日だったので松阪牛のステーキ作りましたv(^_^v)♪







<< 前のページ 次のページ >>