忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
プロフィール
HN:
ごめんなサイ
性別:
非公開
職業:
専門職
趣味:
自画自賛
自己紹介:
明日は何をしようか






フリーエリア
うちのタマ知りませんか?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと朱然が固有キャラになった!

笑えるww

ボイス聞いたけど小賢しい陸遜みたい\(^o^)/メッチャ楽しみ!


鬼灯の1番クジ、A、Bが荒らされたあとでした残念´д` ;
でも欲しかった手ぬぐいが一回でGETできた( ^ω^ )




PR


ジル&かさね&トマトへ
七夕の願い叶ったぜ!

夏目と田沼と田沼\(^o^)/
一緒に並べるとニャンコ先生が夏目のイカ焼きを狙っているとゆう構図になります。
ポージングが普通すぎるフィギュアランキングがあったらかなり上位に食い込んでくると思う。


ニャンコ先生、どうかその場所をお譲りください。
妖になって田沼のまわりウロつきたい´д`
私の社会的立場も妖のような存在だしいいんじゃないかな?
ウロウロしてもいいんじゃないかな?
中級たちと八ツ原で面白い可笑しく暮らしたい。



どこに飾ろうかな。
まずは掃除だな!
蜘蛛出たし!(我が家の風物詩)











タイパンツやらサルエルやら( ^ω^ )
数年前にぼやっとアジアンの服装したいなぁと思ってモソモソ集めてます。
どれも些細な部分で形が違うからカテゴライズされなくて面白い。
ちょっと自分で作ってみたいなとも思い始めてきた。染物してみたい。

それに、ほとんどがゴムかヒモで縛るだけなのでお腹に優しいε-(´∀`)







この日、私は何か大切なものを失った気がする。


いでぃぺでんすでぇぇい!!







田沼とダム様で癒されてた。
田沼、本当に色がない(´・ω・`)







田沼。。。。だったもの。

あああああもうどうしたらいいんだライジング!!!






<< 前のページ 次のページ >>