忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆既月食でしたね(`・ω・´) !
全国で観測できるのは11年ぶりだそうで、

10時頃からそわそわしてて、
庭にでて空見たら雲雲雲\(^o^)/

しかたなくワンピース見つつそわそわ。
ネットで情報あつめつつそわそわ。

11時頃に玄関閉めに行ったオカンから晴れてるよーとの報告!

ヨッシャ!

部屋に帰ってきた時に暖まるようにファンヒーターをセット!
デジカメを持って庭へゴー(´・ω・´) !

なんだ…この晴れ晴れした夜空は…っ



月が赤!



頑張れ俺のデジカメ…!!!!!(お前が頑張れ)

前のデジカメ(今使ってる奴の旧型)はディスプレイがくるくる回転して、真上を撮るのに難儀しなかったんだが、今の型は普通の内蔵ディスプレイやから、首が痛い痛い(^q^)

色々試してみて、やっぱマニュアルで撮ったのが一番良かった。
三脚あればもうちょっと頑張れた…!
もっとデジカメの性能ちゃんと知らなきゃ勿体ないよね。
と、改めて痛感した。
デジカメで綺麗に撮る方法あったら誰か教えておくれ(´・ω・`)

いやしかし!綺麗でした!
晴れて良かった!

「月が綺麗ですね( ^ν^) 」
今日はあなたがナンバー1ですお月様。


75枚撮ってまともなのが10枚もないぞ\(⌒▽⌒)/



後半です、段々、地球の影がなくなり、元の月に戻ります。




↓以下、65枚の代表↓



『芋虫』


『乱視』



『EXILE』


部屋に帰ってきたら違和感に気づいた。
何故こんなに寒い?



灯油が、

切れておる。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 公園不法占拠猫HOME思い通りの土曜日 >>