忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かさねがこの画像UPするのを期待して待っておった(^q^)

クリマ行きました!

ウチの写メ何でこんなに遠いんだwww
手紙の全体写真なんていらない(^q^)

ガラス細工の体験コーナーで作ってきました!
いっぱい綺麗なガラスの部品(?)があってメッチャ迷った!
テーマは春夏秋冬で作ってみた(`・ω・´)

そしたら横で、嵐のイメージでせこせこ作ってる奴がいた\(⌒▽⌒)/
おまええええええwwwwやたら悩んでると思ったらwww

早く届かないかなー(´・∀・`) ♪
完成が気になる!

前は一人で行ったから、体験行かなかったんさな。
想像以上に楽しかった!


あの日はすべて上手く言ったな(´・ω・´) !


かさねのシダックスのカードが一番衝撃でした。
それウチも欲しい( ゚Д゚)ウヒョー

購入したテルテルボーズが可愛い^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< デジカメが頑張ったHOME食べるときちょっと心苦しかった >>