忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お泊りに行ってました。珍しくウチが真友宅へ行ってました。

しかし、朝ラスでバイトやったうえにあんま寝てなかったもんやから結構早くにご就寝してしまった。

にも関わらずトマトは楽しいそうでしたよ。
うちの来日を楽しみにしてたんじゃなくてWiiを楽しみにしてた妹と二人で延々マリカーやってました。
やべけよ…あの勢いじゃあの姉妹は近日中にWii買いそうだよ…。

夜な夜な戦国KATANAで槍突いてた真友の姿が忘れられません。
なんかすげぇ勢いでやってた…!
立ってやってるんだもん!怖ぇよ!
信長の章のランクがSになってる!

あー休日って感じでした。
まったり。のんびり。だらだら。

あ、漫画本そのままでごめんしゃ~い。
酒もそのまま置いてきたw飲みんしゃ~い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< うぃっぐHOMEクァンミ城主 >>