忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Fire B がTV出てました。
うちTVで見るの初めてかも。
新曲かっこええ。
クレイジーケンバンドの剣さんが出てきたのはビックリ(^^;)
仲いーねっ!
もっともっと広まればいいと思うFB。





今週の見所はチョロだったよ!
スジニとタムドクが見所と思いきや。
木の下が大好きなチョロww
ずっと神器に蝕まれていてインドアやったから世間知らずの子供みたい(^^)メッチャ強いけど。はやく四神揃わんかな~ww
でもチュムチが契丹へ行ったと言うことは…もうすぐ揃うね!
ホゲなんかに神器奪われてたまるかぃ!
あーマジでDVD欲しい・・・。


うち蒼より先に脱ヲタかも知れん!
だって目の前に韓流って書かれた新たな扉が!!ひゃっほ~い!

『太王四神記』連呼しときながら『海神』もまったりなペースで見始めてます。奴隷から商人…実力者へ…って…!!おい!これはウチの歴史上人物フォーエヴァーマイリスペクト王直と同じ様な人生じゃん!う、羨ましい…。
でも外国人で(王直は中国人の海賊)一番リスペクトしてるのは、スリランカ、ボガラ鉱山のポディマ・ハッタヤさんやから。

なにはともあれ、どうでも良い四方山話はこのくらいにしといて、

眼鏡をしてないヨン様はかっこいい。

って結論が出た。

でも眼鏡市場のCMヨン様はかっこいい。

だって髪型がタムドク(太王四神記 主人公)なんだもの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさか韓流にコガネがはまるとは思わなかったです

おまいはどんどん遠くに行くな・・・(ダメな意味で
mfmf 2008/08/10(Sun)16:08:18 編集
無題
おお、マフリではないか。
あなたのブログ見ても実生活がまったくわからねぇよ。お前はさらに遠くに行くな…(電波なほうへ

P.S
太王四神記おもしろいよw
さいとー 2008/08/11(Mon)19:04:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< お泊りHOMEおふう >>