忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカイ・クロラ見に行った!!
自分が読んで感じたものとは違ったけど、よかったです。
欲を言えば、もっとユーヒチ君がひねくれてたほうが良かったw




そうそう、
また上流階級の方から同窓会メールが来た…!
毎度毎度断ってるのに…!
ちょっと会いたいなって子もいるけど、
あの雰囲気は嫌だw(一度女の子だけのとき行った)
KYとかそんなんじゃないww
みんなすごい空気読みまくってる。
無 理 。
うちの普段着で行ったら絶対浮くし。
皆オシャレさんやからね。美人、かわいい、かっこいい、揃ってるから。
死 ね る 。
サイはカボチャの馬車も、ガラスの靴もいらないです。靴がはまる、はまらんでその人の人格を見ないで想い人を捜す器のデカさペットボトルのキャップ並みな王子もいりません。混沌大好き凶つ風男とペラ本とPCがあれば充分生きていけるのでどうかほっといてください。

と言うことでメール消去★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ハマったHOMEぎょへぇぇ! >>