忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
プロフィール
HN:
ごめんなサイ
性別:
非公開
職業:
専門職
趣味:
自画自賛
自己紹介:
明日は何をしようか






フリーエリア
うちのタマ知りませんか?
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱFF6って名作ですねー。

エンディングが何回見ても感動する。

5も好きやけど、やっぱ6だな、7、8やったけど、ゲームの中のゲームが楽しすぎて、本編忘れて途中挫折☆

というわけで、多分お友達の中ではFF6やってる人いなかったと思うんでこっからすごくつまらない内容です。6やってる人いたら今すぐ語ろw


てか、皆の黒歴史面白いww






①十年越しの真実

シャドウとリルムって親子やったんやね!(驚)

あああマジショックやぁ…シャドウが妻子持ちなんて…。親友ビリーの話までは覚えてたけど…。そういや、リルムの形見の指輪(キャラの専用アイテム)がシャドウにも付けれるのはそのせいだったのか!だってリルムの死んだお母さんの指輪ってことはシャドウがあげた結婚指輪ってことやもんな。
しかも未収録になったイベントでストラゴスとの会話が!!

②腐女子になってから、それ以前に出会ったゲームや漫画はやるもんじゃない。

マッシュ「俺を可愛がってくれる兄貴だ!!」

って。今考えると 27歳の言う台詞じゃないよ。

だって②ちゃんのスレまとめでさえ、公然のCPになってる。

ぅおおい!!うちの淡いFF6の思い出が・・・!!

ここはダメだ!このCPは地雷!バニッシュデス、バニッシュデス!


やっぱロック総受けだな!だって一応主人公!

③で、こんなんあったからやってみたw

FF6相性診断w

結果

・「ティナ」に対して・・・ストレス相談相手
・「ロック」に対して・・・あなたの隠し子
 →フィガロかファルコン号に嫁に出す。
・「エドガー」に対して・・・家が近所
→フィガロ城の近所って全部砂漠ですが。うちはナッツイーターですか。
・「マッシュ」に対して・・・あなたが弟子
→普通に嬉しいwwマッシュスキーwwムキムキなのに皇族wてか王子w
・「シャドウ」に対して・・・ダーリン
→マ ジ で 嬉 し い !犬を飼った暁にはインターセプターと名付けるよwww
・「カイエン」に対して・・・趣味友達
あ、わかるよ。ジジ臭い趣味ねw
・「ガウ」に対して・・・癒しの関係
ガウは癒しやねw
・「セリス」に対して・・・幼馴染
帝国軍人だぜ。
・「セッツァー」に対して・・・友達
お、普通に嬉しいね。
・「ストラゴス」に対して・・・趣味友達
着ぐるみ集めか…きっと趣味合うゾイ。
・「リルム」に対して・・・対立関係
お互い絵描くからな!
・「モグ(モーグリ)」に対して・・・微妙な関係
え・・・仲良くしたいな・・・。
・「ゴゴ」に対して・・・あなたがツッコミ役
ゴゴ喋りませんw
・「ウーマロ」に対して・・・サバイバルな関係
…死 ぬ わ !






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ああああHOME華々しき・・・ >>