忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒制しかやってないので

書く事が無い・・・。


O型に100の質問とかやってみました。

(卒制やれ)


1.HNを教えてください
サイ

2.HNの由来は何ですか?
名字を短縮しただけ

3.性別をどうぞ
いやん

4.生年月日・星座を言える範囲で教えてください
3/17 魚座

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
出身地、現在地ともに、三重県

6.趣味は何ですか?
お絵描き、睡眠、

7.特技は何ですか?
レジの早打ちw

8.好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?
fire b/a/l/l
dir en g/r/e/y
姫神

9.好きな芸能人は誰ですか?
窪塚^^

10.好きなスポーツは何ですか?
バスケ(見るだけ)

11.RH+ですか?RH−ですか?


12.自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
無双。休止中・・・

13.サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか?
載せてない

14.O型に関する同盟やリングには参加していますか?
してない

15.家族の血液型は何ですか?
父B 母A 兄O 姉B

16.周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか?
3/1ぐらい?

17.O型は好きですか?
大好きw

18.O型の人間に対して特別な感情がわきますか?
親近感わくわく

19.血液型の話題は気になりますか?
最近はあんまり^^

20.血液型についての本を持っていますか?
持ってない

21.O型について何か調べたことがありますか?
いや、何もw

22.O型の有名人を知っていますか?
しらん

23.苦手な血液型はありますか?
リーダーがA型の群れはやだ。

24.A型に対するイメージは何ですか?
綺麗好き、几帳面、自分には理解不明なこだわりがある。

25.B型に対するイメージは何ですか?
自分の道をいってらっしゃる。

26.O型に対するイメージは何ですか?
てきとーーーーーー^^
おおらか

27.AB型に対するイメージは何ですか?
行動の意味が分からない^^
独自ルートで動いている。

28.自分の性格を一言で言うと?
投げやり。

29.人にはよくどんな性格って言われますか?
頭おかしいってよく言われるけど、頭おかしくない人が周りにいない。

30.O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?
部屋見れば判ると思う^^

31.マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか?
マイペースというか鈍いだけ

32.負けず嫌いですか?
時と場合によります。

33.自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか?
考えて考えて行動します。そして失敗する^^

34.おおらかだねって言われますか?
海のようです。

35.社交的だと思いますか?
頑張って社交的になろうとしつつも自分の言動の軽卒さに夜な夜な暗黒反省会が部屋で開かれる。

36.友達は多いですか?
恵まれています。

37.八方美人って言われたことありますか?
人生の中で一度たりとも無ぇ

38.聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか?
人の話って理解できない

39.人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか?
脳みそを通ってますが、理解ができないんです。悪意はない。
よく無視してるって言われるけど、本当に耳が悪いのであしからず。

40.一言多いって言われませんか?
必要な一言を言ってるだけです

41.自分って自信過剰なとこがあると思いますか?
無きゃモチベーションあがんねぇよー

42.優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?
ここぞと言うときに優柔不断(最悪)

43.よくまとめ役になっていませんか?
まとまられ役です。

44.熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?
熱いフリを無意識にしてる時はあります。
自分って何なんだ?

45.人に何言われても気にしないですか?
人によります。
褒められるといつまでも覚えています。

46.くよくよいつまでも悩まない性格ですか?
くよくよといつまでも永遠に悩んでます。

47.環境の変化に弱いですか?
結構対応してると思います。

48.自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?
思ってたんだけどねー。こないだストレスで手がおかしくなった^^

49.約束はきちんと守ってますか?
約束をした時の自分なんて約束を果たす時にはもういない。

50.頼まれると嫌と言えない性格ですか?
うん

51.いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか?
ある

52.自分は惚れっぽいと思いますか?
いや、全然

53.自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?
生きていけない(嗤)

54.占いは好きですか?結果は信じますか?
友達がやってくれる占いは結構信じてる

55.ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?
ブティックしまむら^^

56.自分の金銭感覚はどうですか?
宵越しの金は持たない(最悪)

57.他人の秘密は守る人ですか?
自分には重要じゃないんでバラします

58.でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?
精神世界以外の隠し事は無い^^

59.借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?
他人のものも自分のものも酷い扱いようです

60.ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?
弱っ

61.自分は流されやすい性格だと思いますか?
昆布のように流れていきます

62.「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?
してますが、改善はしてません

63.割と規則正しい生活を送っていますか?
馬鹿な。

64.プレゼントをあげるのは好きですか?
めっちゃ悩んで買ってやっぱりあげないのが多い

65.人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?
にやにや^^めっちゃゴマする^^

66.発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?
多角的に見た結果です

67.現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?
妄想癖がある

68.O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?
イジ汚く甘えます

69.目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?
ぐにゃぐにゃ挫折したりしなかったり

70.言いたいことをずばっと言うタイプですか?
溜め込みますが状況によって言います

71.仲間意識は強いと思いますか?
強い^^

72.面倒くさがり屋ですか?
息するのが面倒なぐらいぐーだらです

73.好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか?
興味ないと動きません

74.ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか?
ガンコではないと思う

75.人見知りですか?
はい、そりゃもう。

76.よく無意識に他人の力を当てにしていませんか?
無意識でも有意識でも他人の力と財力を当てにしてます

77.素直だって言われますか?自分ではどう思いますか?
イエスマンです

78.さびしがり屋ですか?
寂しがり屋です。でも独りでいたいんです

79.自己主張がしっかりできますか?
多分

80.出世欲は強いですか?
強いが行動に移せてない(悲惨)

81.自分のファッションに何かこだわりがありますか?
動きやすさ

82.自分は器用だと思いますか?
人生においては不器用です

83.自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?
80%ぐらい^^

84.恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?
B型以外

85.道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?
警察に届ける

86.あなたの死に対するイメージは何ですか?
楽しいピクニック

87.幽霊や死後の世界を信じますか?
行った事も見た事もないから何とも言えない。
でもあったと思った方が楽しそう

88.献血に行ったことありますか?
献血途中で貧血になって血液戻してもらった

89.輸血を受けたことありますか?
ない

90.臓器提供意志表示カードを持っていますか?
高校の時に姉に持たされた

91.骨髄バンクに登録していますか?
してません

92.再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか?
B型かな

93.O型以外に間違えられたことありますか?
B型に間違えられます

94.自分のO型度を“%”で表してみてください
80%

95.O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか?
ぐだぐだ、そんな世界いたくない^^

96.50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか?
いまと変わらないんじゃない?

97.座右の銘は何ですか?
思い立ったが吉日

98.1つ自分で質問を作って答えてみてください
卒業できそうですか?
ぎりぎりです。

99.願いが1つ叶うとしたら何を望みますか?
死んでからでいいんで祖父と祖母にもう一度会いたいですね

100.お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします
はやくしろ B1サイズが 待ってるぜ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< おふう、わんちゃん、ぺちゃぞうHOMEどうしようもないもの >>