忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜にバイトが人おらんくてメッチャ忙しかったのに、
帰り際に三日月をみてイッキにテンションあがったサイです、こんばんは。

「月を見るたび思い出せ!」

思い出したよー庵!^^
2002のなんでもキャンセルが笑える^^
あんなに指動かない。
格ゲーうまい人ほんとに尊敬するよ。




えぬえいちけーが熱い。

こないだは白州次郎のドラマで今日は「揺れるロシア」だよ。

しかも!!

22日、23日「揺れるロシア」2夜連続放送!


にやにや^^


プーチンプーチン^^♪


今日はロシア正教と国家でした。
国をひとつにする求心力として、ロシア正教を擁護拡大するプーチン首相。

「国は(ロシア正教に対して)歴史上の借りは必ず返す。」

だったかな(ウル覚え)
国家が(ソ連だったとき)ロシア正教を弾圧した歴史を示している。
プーチン怖いけどこの決断の早さや言いきりが良い^^

聖職者が「国家の〜」とか「経済政策〜」って単語を言うと、日本が政教分離だからかちょっと違和感を感じる。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 目が、目がHOMEというわけで >>