忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耐久戦か、っつーぐらい雅幸(mac)とにらめっこしてました。



オロチ編ライバルとネスツ編ライバルの四人^^
ヒロアキ氏の絵がかっこよすぎる。
ビリーとかあんなにかっこ良くなかったよ?
CPUが強すぎて(むしろ私が弱すぎて)エンディング一個も出てない^^
でも難易度下げるのって嫌じゃない?
ただいま絶賛、ケーダッシュ君とキング姉さん練習中。
2002は綺麗なお姉さんが多くてサイはうはうはだよ。


テリーがパワーチャージって名前の技を出すときに
「パワーチャージ!」って言ってるらしいんやけど
何回聞いても「チンチン!」にしか聞こえないよテリー。



最近うちもcocco聴いてる^^
「暗/黙情/事」聴くと気分がちゅうがく二年生男子にならん^^?
あと、ぶたさんの歌好き。


こないだ、のどちんこ外れる夢見た。
咳した瞬間にポコって出てきた!
ホ、ホラー・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 認定HOMEいい番組 >>