忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業証書の枚数がまた増えました^^

本当に一年楽しかった。

行動力の無い自分が一年前に暴走して
オロオロ、ウロウロしてたどり着いたのがこの学校で本当に良かった。

うち自分で納得いく進路決めて結果出したのって初めてかも。

自分なんてダメだー、

っていつもさっさと負けを認めて諦めてたこと多かった。
多すぎた。
でも「負け」を認めてるってことは、
既に自分でリングにはあがってる認識はあるんだな、と最近気づいた。
リングにあがってる以上は腹くくって勝ちを取りに行きたい。
負けず嫌いって言葉がダサく思って小学五年あたりで捨てたけど、
やっぱ良いよね、負けず嫌い。


というわけで書類面接、通ると言いな…^^
このままじゃピ●ゴに就職になっちゃう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< トイレの話題HOMEああもう >>