忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事卒業できるかは、五日になってみなきゃわからないけど、
学校が終わりました。

本当にベストでハイでいかれたメンバーでメッチャ面白かった!

一年でこんなに仲良くなれるとは思ってもみなくて、全員が家族みたいだった^^

そして全員、就職先が決まらず卒業予定。

最後まで課題に追われました。

下の画像は卒展で描いた絵です。
クソのようにでかかった。








テーマはリストカットでした。

基礎科のお姉さん(子持ち学生!)が気に入ってくれて、
一番したの絵をあげました^^

次の日に「ありがとう、実家に飾りたいから郵送したよ♪」

って言われました。

え?

サイ「実家って向こうの実家?」

Yさん「うん」


というわけで

ウチの絵が中国に渡っちゃった。

(Yさんは中国の大連の方)

ちょ、ウチ自身パスポートすら持ってないんだよ?
なぜウチより先に自分の絵が海外いっちゃうんだ!!

腑に落ちない!

でもうれしかった。えへへへへ〜


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< いい番組HOMEきゃーーーー >>