忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トトロ作りました。
目が怖い( ;∀;)





PR


ワンダ買ったら夏目のクリアファイルがついてくるって情報をトマトからいただき買いに行きました(^o^)
ちっさ!クリアファイルちッさ!

田沼の頭にニャンコ先生が
のってる_(:3 」∠)_
田沼とニャンコ先生の不思議な間柄がたまらなく好きです。
学生組はみんな可愛いなぁ(*^o^*)

夏目のガチャがあって、田沼いたので引きました。愛故に一回で出た。
ピンバッチ(^O^)?

普段そんなグッズ興味沸かないんだけど、田沼少ないから買っとかな、って精神が作動する(^ω^三^ω^)


「サモエド」で画像検索したら
すごい幸せな気分になった。

(*´ω`*)
メガネキャラにはハマらない。
というか魅力がわからない。
自分がわりかし早い時期からメガネをかけているからだと思う。
メガネかけるの嫌だったからね。
だからメガネかけてると二割増とかわからない。
むしろマイナスだわと思う。

あれ?この子メガネキャラじゃね?



メガネキャラじゃん!
恋愛なんてホモ達が巻き起こす壮大なファンタジーだろ。

タイトルのような戯れ言を姉からぶつけられた方サイです\(⌒▽⌒)/

今月なにこれ全然休みないじゃん!
日月&土日出勤か〜ら〜の怒濤の校了週。
や、休めない。
再来週こそは…!!



タイバニライブビューイング行ってきました!!
本編後日談がメッチャ面白かった\(^o^)/
バニちゃん、目覚まし時計いらなかったら貰うよ(`・ω・´)

井上サンが相変わらずハイハハーイで楽しかった。
大好きだ…!井上さん!

色々書きたいけどとにかく楽しかった。
最後のバニーちゃんの台詞に全部もってかれた!


<< 前のページHOME次のページ >>