忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



iPhoneから送信
PR
うたぷり全話見ました。
もう恥ずかしぬ。
恥ずかしんだ。
特にレン様が出てくるたびに耐久戦が始まってた。

あの世界で唯一の良心だと思っていた日向先生はただの喧嘩の皇子でした。
恥ずかしレベル上級でした。残念すぎる。
もしかしたらシャイニング早乙女が一番まともなのかもしれない。


主要キャラ感想
●トキヤが良い子じゃん!良いぼっちじゃん!
●おかっぱ髪型キライなんだけど憎めないなー(´・ω・`)
 歌って踊ってるときは可愛いのに(´・ω・`)
●オトヤはやっぱりあざとかった\(^o^)/
●日向先生は残念。本当に。恥ずかしランキング1位。
●帽子の子はあんまり印象に残っていない。
●レン様の前髪をピンでとめてやりたい。

一番はレンかな\(^o^)/

でも、最初見始めた時はOPでまず恥ずかしかったのに
見終わったら「あらみんな可愛い!」ってなっている不思議。
まじこわ1000%トリック。

トマトさん、二期よろしく。


オ〜ニオンをなぞる こんな浅いよ〜るぅ♪
食べられたい? 捨てられたい? つまり半信半疑あっちこっち♪
オ〜ニオンが願う 空前絶後の♪
言葉がもし もし わかるのなら うまく出来上が〜って〜♪


母「フランスパン安かったで買って来た。何か作って」

との指令を受けたので、
オニオングラタンスープを作りました。
オニオン15分も炒めたよ!!長いよぷんぷん!!



私「母の日なにが欲しい(・ω・)? 」

母「孫(・_・)」

私「( ^ν^) ?」

母「孫(・_・)」

私「( ´¬`) 」


割とマジで真顔でした。


GW
皆のうたぷりのハマり具合に若干ひいたGWでしたサイですこんばんわ!
今四ノ宮やってるけどハマるかな!?まだわからないです!


田沼フィギュアの為にこの年でL●L●買ったんですが、
じっくり読んでみたらコレ応募ハガキ一枚につき一体じゃん!!
多岐と夏目も欲しいよ!
もう二冊買えだ…と……?
鬼だな●A●A。

今迄ハマったキャラ達とは少し違うハマりかたをした田沼ですが、
就寝前のシンキングタイムで、ようやく原因が判明した。
今迄好きなキャラは基本腐らせてました。
(例)TBとか良い例です、こてつさん最高\(^o^)/
田沼腐らせてみた→なんかしっくりこない(´・ω・`)

じゃあ単品大好きキャラかな?
(例)無双/小太郎、彼になら殺されたい\(^o^)/
ドリーム系の好きなキャラです。
田沼ドーリムってみた→なんか違う(´・ω・`)


結論↓

私 田 沼 の 彼 氏 に な り た い 。


スッキリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!



誰か動物の可愛い撮りかた教えて下さい。


図書館戦争見たい( ´¬`)
なにあのベストキャスト!

原作最後まで読んでないけど!




<< 前のページHOME次のページ >>