忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トマトの誕生日ケーキです\(⌒▽⌒)/
ケーキの予約カードに「時価」って初めて書かれたw
「全体的に緑っぽくしてください。メロンなしで。」
のリクエストしたら…
ケーキ職人さんマーベラス!!!!

カラオケのついでにって事でこっそり準備してたけど、
皆プレゼントも用意してて良かった!そして良かった!
しかし早かったね!非常に早かったね!
今月始まったばかりだったのにね\(⌒▽⌒)/

緑まみれの日でした。







PR


今日、庭でネコ数匹をモフモフしている夢を見た。

なんで目覚めてしまったんだろう。

モフモフ。

モフモフ。


写真は神宮付近をうろついてた黒にゃんこ。





こないだ母の誕生日だったので松阪牛のステーキ作りましたv(^_^v)♪





やっと朱然が固有キャラになった!

笑えるww

ボイス聞いたけど小賢しい陸遜みたい\(^o^)/メッチャ楽しみ!


鬼灯の1番クジ、A、Bが荒らされたあとでした残念´д` ;
でも欲しかった手ぬぐいが一回でGETできた( ^ω^ )






ジル&かさね&トマトへ
七夕の願い叶ったぜ!

夏目と田沼と田沼\(^o^)/
一緒に並べるとニャンコ先生が夏目のイカ焼きを狙っているとゆう構図になります。
ポージングが普通すぎるフィギュアランキングがあったらかなり上位に食い込んでくると思う。


ニャンコ先生、どうかその場所をお譲りください。
妖になって田沼のまわりウロつきたい´д`
私の社会的立場も妖のような存在だしいいんじゃないかな?
ウロウロしてもいいんじゃないかな?
中級たちと八ツ原で面白い可笑しく暮らしたい。



どこに飾ろうかな。
まずは掃除だな!
蜘蛛出たし!(我が家の風物詩)











<< 前のページHOME次のページ >>