忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田沼&多軌祭りでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ
表情筋のゆるみが半端ない( ´¬`)

16巻さえあれば一週間ぐらいまんま食べなくても生きて行けそう。
PR
6分ですよ」ニヤリ。

こんな科白をいってドヤ顔で虎徹を助けに行くバニを冬に見たいほうサイです。
ちなみに虎徹さんのサスペンダーの後ろはY字希望です。
Y字のが絶対背中のライン綺麗だよね!知らないよね!どうでもいいよね!

LALAの全プレが熱すぎて妖フィーバーです。
全プレでオリジナルアニメってスゴいな!
予告カットに田沼がいたので、応募用紙を速攻でしたためました。

うたプリ終わっちゃったね。
2000%がえらい早い時間に歌ったからどんな展開になるかとおもたら、
あのノリのまま突抜ってった。りゅうまおしん か。
1000%の時メッチャセシル探してしまった^♢^
良かった歌ってたw
先輩組の曲を聞いたトマトがハッピーパルスを感じたらしい。
WWE。(アメリカのプロレス)

中学〜高校初期にかけてNBAとともにハマっていたんやけど、
久々に見ています。
エッジが引退してた…(`;ω;´)!!!
めっちゃかっこ良かったのに!!

知ってるレスラーがかなり引退しててショックだた(´・ω・`)

いや〜しかしおもしろい!
究極のヤラセは究極のエンターテイメントですよね!
本田ぁぁぁぁあぁ!!!!


日曜に歌プリメンバーで遊びました( ´ ▽ ` )ノ

ジルが連れてってくれたオトメイト?の店員さんが可愛くてガールズバーにいる気分でした。なにげに男の店員さんも顔立ち良かったよね(^ω^)
トマトもジルもデザートのメニュー内容見てなくてワロタ。
歌プリも開催してくれないかな。
ダム様のスイーツは絶対抹茶だと思うんだ。


ぺら本の一冊が…逆だった!
なんか虎徹が雄々しいなーと思ったらコテバニだった( ̄▽ ̄)
作家さん調べて買うのが確実だなと改めて思いました。あとは全部当たり本でした。













<< 前のページHOME次のページ >>