忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏目画像の模写。
背景は描き変えた。

田沼は可愛い。

ほんっとうに
やる事なくて、絵ばっか描いてる…。
だってお金かからんし…。
集中するから寒くないし。

PR
【元絵】


【とれ絵】


とれすは色合いだけに集中できるからいいね。
次からはやっぱ模写しよう。

フォトショって絵をくるくるできないのか?
角度回転でくるくる回してたら線画劣化した。


【元絵】


【とれ】


田沼かわいい。
夏目かわいい。
にゃんこ先生もっと可愛い。
【元絵】



【トレース絵】


田沼は、KAWAII。

線画なんとかならんのか。

TO


今、ネクロマンサーの転職証をかき集めてる。
あと50枚は欲しいな。

デニムがレベルも基礎ステもMAXになった。

次はカノープスだな!


<< 前のページHOME次のページ >>