忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TO主人公。


カリビアン見に行ったよ!
面白かった!
人魚怖い怖い!

3D初めて見た。
微妙\(⌒▽⌒)/





PR
TO


出会いは小学5年。

SFCから始まりPSに移植と聞けば購入し、セガサターンに移植と聞けば購入し、Wiiで懐かしのソフトで販売してると聞けば購入し、PSPでリメイクと聞けばPSPとソフトを購入し。

何回も何回も同じ戦い繰り返し、
何回も何回も同じシーンを見て、
何回も同じ所で胸を痛め、何回も同じ所でにやりとして、
何回も考えさせられる。

それでも飽きない、タクティクスオウガ。

全力で愛してる!

Art Work(設定資料集)があまりにも良すぎたので叫んでみた。








マフリが起こしても起きないのでここに投下しといてやる^♢^

しゃろたんに色つけた\(⌒▽⌒)/


お部屋掃除なう2

サイは色鉛筆ボックスを発見した。
テンションが1上がった。

サイは机の上を掃除した。
家具屋さん「ニ●リ」で購入したアイテム『デスクシート世界地図つき』を
セットした。
テンションが1上がった。





わーわー!ボンズがNo6作るとか!
トマトのブログみてテンションあがったわ!
公式サイトがセンスいい!


読み直そう!

シオンはかっこかわいいぐらいが良かったけど!
公式のネズミが理想通りですごちそうさまです。

イヌカシはまだかなーー^^?

声優はなんだか私は知らない人たちばかりでした。
若手っぽいねぇ。



あ、工場の面接落ちた!HAHAHAHAHA!
働きたくないでござるから働けないでござるになってきた!どうしようあわわわわ











<< 前のページHOME次のページ >>