忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



西涼へ行って写真撮ってきた\(⌒▽⌒)/


馬超がちょっと小さくなった…。
後ろに董卓描いたせいでさらに小さく見える。


もっと絵うまくなりたいなりたいなりたい。



PR
ファイアフォックス更新したらタグの位置がズレて非常に使いにくい。



槍族三人。

姜維が6でかっこよくなったね!
5がリストラされてたんやっけ?
知れ知るほど馬超のスペックが高くてビックリする。
ただの正義バカかと思てた


蒼天航路を読んでます。
曹操様かっけー!




今まで描いた無双キャラで一番ひどい。
何がって、服装がどんなけ目を凝らして見てもわからん。
しかもすっごい華美。
造形物が龍なのか獣なのかすらわからん。
リョウトウとかカコウトンのほうがよっぽどシンプル。



かさねの、前のブログ記事の払拭されてない感が半端ない。



中二病って夢に溢れた言葉だよね。

それはそうと、無双6。

馬超の二番目の無双がすっげーーかっこいいんだけども!
何この子こんなにかっこ良かったっけ?
従兄弟の馬岱が今回新キャラで登場したんですが、

固有武器…もうちょっと強いの無かったのかな^^?
どんなけ育てても強くならないんですけどこの子…!

キャラ的には異国情緒溢れるいいキャラです。

6で孫尚香がすごく可愛くなりました。



韓国ドラマ イルジメ 全話見ました。
総評↓

イジュンギなら抱ける。


蒼が帰りに寄るってメール来たから

部屋かたづけてたんやけど、

プリンター持った瞬間、

腰が死んだ。

え?これが世に言うぎっくり腰なのか?

超痛い。まっすぐ背が伸ばせない。

つか、このプリンターそんなに重くないwwwww
運動しよう、もう絶対運動しよう。


<< 前のページHOME次のページ >>