忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
プロフィール
HN:
ごめんなサイ
性別:
非公開
職業:
専門職
趣味:
自画自賛
自己紹介:
明日は何をしようか






フリーエリア
うちのタマ知りませんか?
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しい描き方で描いたけど、

こりゃダメだ\(⌒▽⌒)/

うちには難しかった。乗算レイヤー扱うのが無理すぎる。

塗った後、線画のときのが良かったって思える低クオリティに仕上がったとき、
一番やる気なくす。


メドローア打つとこもカッコいいけど、
フェニックスウィングを突破したときがかっこいい。
強すぎ。


PR


「ダイの大冒険」は「ポップ成長記」




グロー効果とゆう技法を使ってみた。
最近のアニメに使われてるやつ。
肌がぼやっとして雰囲気だすかんじのやつ。原理はよくわからん。
使いこなすとかなり綺麗に表現できそう。

まわりの青い光はただのドロップシャドウです。
アバンの印しが光ったときダイは青かったからね。

模写→線画コピック→スキャン→フォトショ→アニメ塗り。背景→素材加工。

線画コピック0.1でも太い!0.05でおk。



明和町のキャラクター応募したんですが落ちました。
もう決まったし、自分が作った奴を乗せていいかなと思いまして。

今日、しゃちょから電話があって参加賞届いてるから取りに来てーって言われたんやけど、参加賞ってあったけ?と思いつつ明和のHP観てみると、
一次選考に通過してたらしく。

…なかなかの自信作やったんやけどなー。おしかったです。

もう決まったし自分のブログに載せていいよね?



ひじきん♪


かわいくね?








その職業はハローワークで求人として出てますか?


とりあえず9話まで見た。

杏子かわいいよ杏子。

これまどかが全員生き返らすのかな?

とりあえず緑髪の空気読めないお嬢様どつきたい(9 ̄^ ̄)9

杏子出てくるまで一番好きなのはさやかでした。




かんねい うまく かけなかった(T人T)

なんでこのデータこんなに重くなったん?
色々試してたからかな?
フォトショわからん。

かんねいは毎回毎回DQNな感じで好きです。
全然キャラ紹介されなかったから、リストラされたかと…。
出てきたので安心です。新衣装ごちそうさまです。

人物が全然かけない(⌒▽⌒)
線の先が想像出来ないからサクサク描けない(joj)
とゆーことで、



今までまともにこの種の本を見たことなかったけど、
(持ってても実践してなかった)
ちゃんと勉強します。





<< 前のページHOME次のページ >>