忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
プロフィール
HN:
ごめんなサイ
性別:
非公開
職業:
専門職
趣味:
自画自賛
自己紹介:
明日は何をしようか






フリーエリア
うちのタマ知りませんか?
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アッシーはトレスです。
サンはトトロ見えてます。

トトロかわいいよトトロ。
もふもふしたい。
このパソコン、「もふもふ」って打ったら「も腐も腐」って変換しやがった畜生。


綾辻さん原作「アナザー」がアニメ化&映画化だと…っ!?
見なければ!メッチャ面白いよ。
あの学校こえーーーよぅ。


PR


ニートになってから食べたスウィーツ達。

こりゃ太る(⌒▽⌒)アハハ!



ギンコ「なんだこのフワフワの蟲は。」


ギンコから見たらトトロも蟲。

きっとトトロ達も蟲が見えてるさ。
その証拠に小トトロが蟲でスケボーしてるじゃないか。

中トトロ、自分に触れる人間がいてちょっとビックリ。

中トトロ「おとうさーーーーん!!!!!変なの来てるーーー!!」
ギンコ「ぼくは蟲師だよ。目ん玉が蟲で胴体が人間なんだ。君にこの蟲下しをあげよう。」
中トトロ「うわーーありがとう!!これはどうやって使うの?」
ギンコ「お腹が痛くなったとき、自分が蟲に侵されてる時に飲むんだよ?蟲の君が飲んだら死んじゃうけどねぇ!!」



もうすぐファニチャードームがオープンだよ!!
欲しいものからいらないものまでのやたらめったらファニチャードーム。






キノコ栽培。特に意味はない。




歩くだけで筋肉むきむきタイ人の手先・マフリに

「おいしいケーキ屋さんどっか知らん?」

って聞いたら

「ググれ。」



\(⌒▽⌒)/

お前は本当に女子か?


ウサビッチを知ったきっかけ。
プーチンフォルダを充実させようと画像検索すると出てきた。

昨日はもんちが来てました^^
いいなーもんちのペンタブいいなー。

想定外な(笑)お客トマトもやってきてゲームして帰ってきました。

きょう布団干したかったな…。
もう昼過ぎてるよ。


<< 前のページHOME次のページ >>