忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





感情が液体だと例えたら、
言葉は液体を入れる容器。

同じ容器に入っていようと、
中身は色が違ったり、味が違ったりすることがいっぱいある。

だからたまに、話すことやめたくなる。

液体に整合する容器が見つからない時が、多すぎてわからん。

からっぽの容器のまま話してしまうこともある。

言葉は大変気持ち悪い。



PR


中トトロの袋って一体誰にもらったんだろうね。

あと、大トトロのでっかい独楽。

あの独楽はもののけ姫のたたら場の人に作ってもらったと思ってる。



AKが全国で一番給料の安い知事になってる。


なんだか…悩むな…。めんどくさい。




光魔法、かっこいいポーズ。


うちは真っ黒やけど、アンタは空虚やよ。


言われた(⌒▽⌒)アハハ!

わかってる!

言葉遊びの延長でずっと過ごしてるんやから
本音かくし続けたら本音どっかいっちまった!

変わる気もねぇよ!







ぴくで有名なイメレスをお借りしました。
ブログに記載おkだったんでこの際。

本来は人間のキャラで表情練習するようのテンプレですが。
トトロ描きたかったんだ。

三段目の4項目が描きたかった故、描いた。



朔日餅の時に買ったトマトが奇跡的な旨さやった!

なにあの神トマト!

農業の神様が宿ってるとしかいいようがない。



浜松原発停止になったらこっちも節電になるよね…^^

母「TVつけるのひとつにしよかー」
私&兄「別に見ないからOKよ」

母「パソコンもつけるのひとつにしよかー」
私&兄「「殺す気か」」


でも節電モードになったらしばらくアナログ素材に戻ろうかな。
その前にしゅーかつアハハハハハ。




<< 前のページHOME次のページ >>